キャネディーDog & Catフード、現在の製造施設

CANIDAE Pet Foods.png

キャネディーのドッグフード、キャットフード、先月(7月)販売分から順次、アンダー・ザ・サンと同じ、テキサスの新調理工場に変わりました。
レシピは以前と同じです。
製造機械が変わることによる変化を危惧していましたが、下痢や嗜好性、アレルギーなどで異常が発生したお客様、一人もいません。
先のブログの キャネディー農場の説明 でお伝えしたように、同じ名称の原材料でも、以前より、品質が向上しています。
より安全性を高めるように努力しているとのことなので、今後もご期待ください・・・価格の問題だけが悩みの種です。

<世界初、オーガニック(有機)ペットフード>・・・とご紹介しましたが、原材料の一部分だけ、オーガニック と書いてある他社のfoodはあります。
騙されないでください。
引用元のウェブサイトを見ていただくとわかりますが、全てオーガニックのfoodは今現在、キャネディー社だけです。
ベルテにご質問も歓迎ですが、英語得意でしたら、フェイスブックでキャネディー社へ直接質問可能です。店長は英語ダメ。
https://www.facebook.com/canidaepetfood/

今後、要望多くなりましたらキャネディー社以外も含めて、foodの種類増やす予定です。