原材料の品質と説明

USDA-ロゴマーク.png
原材料の品質についてCANIDAEレジスタードマークの説明 (テキサス移転前+)
アンダー・ザ・サンを含むキャネディー全てのフードは最高品質の食材を使用して作られています。使用している食材は新鮮な肉、家禽、魚、そして栄養的に濃縮された肉、家禽、魚は USDA(アメリカ合衆国農務省)がヒト等級施設で処理された肉を検査したものです。また、ニュージーランドのラムミールやフランス産のアヒルミールのような高品質の食材も使用しています。私たちの高品質の穀類、マメ科植物、野菜、果物は自社の企業農場と人間の等級生産者からのものです。私たちの商品は全て、ペットフードに加工される前に厳しい試験を受け、ペットと私たち人間両方の安全と新鮮さを保証しています。

ベルテが現在販売している【アンダー・ザ・サンを含むキャネディー全般】のキャネディー社の原材料の個々の説明を、ほぼfoodの表記順に日本語で書き直しました。
それぞれのfoodで使用されている原材料はこの中の一部です。
「クリーン ラベル プロジェクト」の検査で分かった環境・産業汚染物質の問題、心臓病の問題、今後の新しい問題との関係は、後日加筆か、新たなブログに書きます
続きを読む