ベルテのブログURL変更のお知らせ

【追伸】<2019/11/30>
11/26、下記のようにお伝えしましたが・・・
「GoogleブログのBloggerではアクセス数が一気に増えると不審と思われGoogleにチェックされることがあります。そしてSPAM扱いされると、ブログが一発削除されます」とのこと。
おかげさまでアクセスが一気に増え、本日、AIがチェックしているようです。
広告が表示されないHTTPSブログなので乗り換えましたが、相手がAIなので話になりません。
<ベルテのショッピングカート(買い物かご)はHTTPSです>
大事をとって、ブログは二本立てでしばらく様子を見ます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<2019/11/26>
Blogger_icon_2017.svg.png

「ベルテの日記」の続きは、Google のブログサービス Blogger(ブロガー)へ引っ越しました。
ベルテのブログ URL 右矢印1 https://belte1122.blogspot.com/

お気に入り(ブックマーク)をご登録いただいているお客様は、お手数ですが変更をお願いいたします。
今までの「ベルテの日記」はそのまま残りますが、これも含めた目次 こちら で表示しています。
(記事は当時のままです。その後の変更を考慮してください。修正・削除予定有り)

目次を登録していただいた方が、見やすいかもしれません。https://belte1122.blogspot.com/2019/09/blog-post.html

ホームページ、ショッピングカート(買い物かご)も変更予定、準備中です。

タグ:お知らせ

【お知らせ】<2019/11/22>

「412(CA)アンダー・ザ・サン<グレインフリー>DOG/チキン」 現在の在庫の販売を中止しました。次回入荷は 12月上旬予定 です。

続きを読む
タグ:お知らせ

犬の肛門腺絞りを回避するために「軟便、下痢」を解消してください

<2019/11/21>
dog-1872057_1280.jpg
「犬の肛門(腺)絞りとは何ですか?」<Quora : https://qr.ae/T9DnU7
・・・との質問に回答しました。

善意のグルーマー、獣医、さらにはペットの飼い主でさえ、日常的な手での肛門腺絞りで肛門腺に外傷を引き起こす可能性があります。
肛門嚢は繊細で小さな器官であり、つまんだり絞ったりすると簡単に負傷します。
不要な「肛門腺絞り」
は、時間の経過とともに腺の有効性も低下させます。


以下、店長の回答

続きを読む

【重要】キャネディー&アンダー・ザ・サンについてのお知らせ

<2019/11/16>
updated-Canidae-Logo.png

アンダー・ザ・サン を含む キャネディーブランド全般についてのお知らせです。

2019年のリニューアル後、メーカーの方針転換により品質に大きな変化があります
品質が向上していれば問題の少ないお話ですが、下痢、食糞、食べない、草を食べたがる 等の問題です。
最近特にご相談が多くなり、同じ製造日でも違いが発生しています。
輸入量分散に伴いベルテへの納品価格の上昇もあり、販売価格も順次改訂しています。
今現在の個別のフードに対する対応は下記をご参照ください。
ところが、全ての犬猫で同じ現象が発生しているわけではなく、逆に体調が良くなった報告もいただきました。
この点も苦慮しています。
詳細・現状につきましては、お電話でお尋ねください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
【お願い】
品番001002等、ビクターブランドへのフードの変更をされるお客様も多く、全てのフードについて、今後の売れ行きの予想ができません。
キャッシュレス・5%ポイント還元事業の影響により、クレジット決済で余分に購入されるお客様も増えています。
入荷後1週間で欠品したフードもあります
可能でしたら、1.5ヶ月分の余裕をもってのご購入をお願いいたします。
欠品による代替えフードのご相談も承ります。

300-キャネディーオールライフステージ_DOG FOOD【20 s】
前回、前々回入荷分から、明らかに違いがあり、今回も同じ日付でも違いがありました。
食べない、下痢の問題等をご承知の上で返品不可でのご購入をお願いしたいと思います。
対策としまして、無料で先に200g郵送後、お客様に内容確認していただいた上で、抜き出した袋の出荷の対応もさせていただきます。
(1s真空パックは対象外)
20s袋、お電話のご注文で代金引換限定とさせていただきます。
クレジットご希望の方、及び詳しくはお電話でご相談ください。
品番001002 等への切り替えもご検討ください。

続きを読む
タグ:お知らせ

ベルテの5%ポイント還元<11月1日現在>

【追伸】2019/11/11
【注意】決済方法は増えましたが、頻繁にシステム障害が発生しています。店頭の場合、現金以外のお支払いができない場合もありますのでご了承ください。
2019/11/23---楽天ペイと楽天カードの不具合続く、電源設備の更新作業が原因
https://blogos.com/article/419359/

電子マネーQRコード―ベルテ.png
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<2019/11/01>
ベルテ-5%.png

アプリで使えるお店を探す.png
店頭販売限定・ネット通販は準備中です。
地図を見るためのアプリのダウンロードは、経済産業省の下記URLから・・・
キャッシュレス・ポイント還元事業(キャッシュレス・消費者還元事業)
https://cashless.go.jp/

※ パソコンはアプリ不要 右矢印1 https://map.cashless.go.jp/search

続きを読む