ベルテの日記<失敗しないペットフード選び > > 助教授日記 > ◆真空パック一箱の最大個数変更のお知らせ◆

◆真空パック一箱の最大個数変更のお知らせ◆

<2019/05/20>
真空パック最大個数変更.png
去年の運送業各社の運賃一斉値上げ後、交渉を継続してきました。
ドライバーや支店の従業員が変わるたびに運賃加算も変わるため、現在も継続中です。
アメリカ国内の原材料価格の上昇に伴う仕入れ価格の上昇や、梱包資材、船賃等の輸送コストの上昇もできる限り吸収してきましたが、荷物の重さに加え、体積による加算運賃の吸収ができなくなりました。
今回<1s真空パック>1袋当たりの単品の値上げ予定はありませんが、大きな箱での発送ができなくなり、今後順次最大個数の変更をさせていただきます。
この対応により、運賃の変更は一旦回避できました。

税関の成分検査の結果を待ちながら、販売開始を少しずつ始めた新商品「ビクター」の2種類は、50ポンド=22.68sの販売も予定していましたが、運賃の問題で運送会社の発送を断念し、解決策が見つかるまでは店頭販売限定とさせていただく予定です。

アメリカ第2位のペットショップチェーン店「ペトコ」の人工添加物排除の今後の展開を見据えて、メーカー各社が一斉にリニューアルをしています。
ペットフードの成分改良に伴う体積の変化により、今後も入数の変更はあるかもしれませんが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

おやつなどのフードとの1箱梱包など、個別のご要望に関してはその都度対応可能な場合もあります。
お電話でお問い合わせください。